ダブルスキレットで簡単ホクホクねっとりの焼きいもを作りました〜 レシピあり

ダブルスキレットで簡単ホクホクねっとりの焼きいもを作りました〜
  1. おいしそう!

昨日は送別会で、まさにお腹が鱈腹になったmatch_guy_niceです。 こんなに全て美味しく頂ける宴会料理は滅多にないよな〜と、みんな大満足でした。 そんな余韻に浸る為に、ランチに来ました。 参考になるメニューばかりで、とにかく何を食べても俺の口に合うんよな〜♪ ニュースカフェ new'S' cafe 今日は水曜日。 豚のしょうが焼き 鰆の山菜あんかけとだし巻き 鰆が食べたかったけど、売り......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。