甘辛いタレで盛り盛り食べよう!帯広系豚丼 レシピあり

甘辛いタレで盛り盛り食べよう!帯広系豚丼
  1. 3
    おいしそう!

新快速電車内での人間ウォッチングを楽しんでいるmatch_guy_niceです。 春先は楽しいです。 もう少し暖かくなってくると、さらに楽しいです。 色んな人が街に溢れてくるのを心待ちにしています。 というわけで今回は豚丼を作ってみました〜。 豚丼って調べてみると二系統に分かれてるみたいですね。 豚丼 Wikipedia 【メニュー】 豚丼 【材料】1人前 ごはん 0.5合 豚ロース肉 130......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。