マジックレシピ!鶏皮炒めを素早くカリカリに仕上げる レシピあり

マジックレシピ!鶏皮炒めを素早くカリカリに仕上げる
  1. おいしそう!

ちょこちょこ食べになる様なスケジュールのmatch_guy_niceです。 電車の乗り継ぎでおにぎり、どら焼きを食いました。 足らないから、駅の構内にあるドトールコーヒーに入ったんやけど、 Tポイント終了のドトール やったんね。。 俺、dポイントあらへんわ。 というわけで、今回は鶏皮のマジックレシピを作ってみました〜。 おうちごはん さんのキャンペーンに参加中です♪ 神調味料マジックソルトでな......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。