いなばのカレー缶でお手軽チーズカレーイングリッシュマフィン レシピあり

いなばのカレー缶でお手軽チーズカレーイングリッシュマフィン
  1. おいしそう!

GW中に会社に来ているが、お休みモード爆裂で、なんとも仕事になってないmatch_guy_niceです。   早く仕事を終わらせて、会社帰りにジムに行きます! と言うのも、最近、食欲が止まらない。。 食いまくりです。 反省するのも嫌なので、筋トレでがっつり身体を動かして筋肉をつけて消費活動を促進させてやります。     というわけで、今回はチーズカレーイングリッシュマフィンを作りました~。  ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。