甘みと刺激のミックス!ハニーマスタードペッパーグリルチキン レシピあり

甘みと刺激のミックス!ハニーマスタードペッパーグリルチキン
  1. 1
    おいしそう!

三連休中に食べまくってたのに、休み明けた朝に体重計に乗ったら、全然体重が増えてなくて、むしろ落ちてたことに不思議感覚が止まらないmatch_guy_niceです。   前日に豪華うな重を食べたからやろか??(笑)   というわけで、今回はスパイス大使でモニタープレゼントしていただいたGABANブラックペパー<ホール>を使ってハニーマスタードペッパーグリルチキンを作ってみました〜。   ちなみに......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。