甘〜いあんバタートーストが美味しすぎた レシピあり

甘〜いあんバタートーストが美味しすぎた
  1. 1
    おいしそう!

京都福知山に向かう特急列車の中にいるmatch_guy_niceです。   特急の一人用シートがあって思わず席を変えてもらいました♪ 一番後ろやし、一人掛けやし、電源もあるから最高の移動でした〜。 こんな移動ならいつでもOKやなぁ。     というわけで今回はあんバタートーストを作ってみました〜。   作ったってほどのものじゃないけど、この美味しさは本当にたまらんぞ。   【メニュー】 あんバ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。