世界の山ちゃん⁉︎焦がしにんにく風味 甘辛手羽先の唐揚げ レシピあり

世界の山ちゃん⁉︎焦がしにんにく風味 甘辛手羽先の唐揚げ
  1. 4
    おいしそう!

今日は久しぶりに完全OFFデイのmatch_guy_niceです。   サッカーの教え子達はほとんとが運動会。 よって練習はOFF。 さて、時間たっぷり。 子供達のいない指導者ってただのおっさんやな。   よ〜し、野菜直売所や田舎のカフェ探しにでも出掛けてこよ!ってことで、野菜やらなんやらかんやら買ってきました。   というわけで、今回はスパイス大使のモニタープレゼントで頂いたハウス 焦がしに......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。