ホットドッグを超熟フォッカッチャで作ってみた! レシピあり

ホットドッグを超熟フォッカッチャで作ってみた!
  1. 1
    おいしそう!

今夜はガンバ大阪観戦をしてきたmatch_guy_niceです。 勝った!勝った! ラストワンプレーでの決勝ゴール⚽️ あー気持ち良かった♪ これで観戦2連勝で〜す⚽️ と引き換えに。。 週末のサッカー遠征が台風で大会開催が微妙です。 ひょっとしたら、開催中止でやむなく遠征中止かもしれません。 ちょと待てちょと待て〜〜ってなんか昔ありましたよね? 淡い期待をしながら連絡を待ちます! というわけ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。