サイコロステーキの旨さを引き出すスパイスはこれだ レシピあり

サイコロステーキの旨さを引き出すスパイスはこれだ
  1. 3
    おいしそう!

合宿の精算作業ってどうしてこう合わないんだろう?と頭をひねっていたmatch_guy_niceです。 俺、銀行員ちゃうから、ま、えっか!って事で調整しながらの精算作業終了。 もうちょい早く終わらせんとね〜(笑) というわけで今回はスパイス大使で頂いた GABANグリルマスターブレンドを使ってサイコロステーキを作ってみました〜。 【メニュー】 サイコロステーキ ガーリックライス マッシュポテト ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。