創味シャンタンDXで簡単餃子鍋麺 レシピあり

創味シャンタンDXで簡単餃子鍋麺
  1. 3
    おいしそう!

週末の休みが怒涛の様に過ぎ去ったmatch_guy_niceです。 サッカーは冬シーズン真っ盛り。 真剣勝負をしながら、熱い話を繰り返し繰り返しする事で、また新たな欲求が生まれます。 昨夜も深夜までスタッフとたくさん話しをし自分のやりたい事とやらなきゃならない事を再確認してきました。 これからがさらに楽しみになってきました。 というわけで、今回はそんな熱い冬をさらにホットにするあったか簡単シャ......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。