パプリカと唐辛子とラブパクで刺激的な色に!海老とホタテのアヒージョ レシピあり

パプリカと唐辛子とラブパクで刺激的な色に!海老とホタテのアヒージョ
  1. 3
    おいしそう!

夏休みも終わり、コロナで新しい夏の過ごし方も悪くはないかな?と前向きに捉える様にしているmatch_guy_niceです。   というわけで、今回は小さじ一杯でスパイス使い切り大作戦!風味豊かにおいしさ広がる一皿を楽しもう♪がテーマです。 モニタープレゼントをして頂いたパプリカを使って、海老とホタテのアヒージョを作ってみました~。   「ハウス食品×レシピブログ」のモニターコラボ広告企画に 参加......

match_guy_niceさん

match_guy_niceさん

レシピブログアワード2017レシピ&フォトコンテストで選んで頂いたご縁を感じ、2018年から始めてみました。 仕事とサッカーでなかなか時間をうまく作れていませんが、調理も楽しんでみようと思います。