火を使わずに。レンジで簡単!しっとり鶏むねごまだれ レシピあり

火を使わずに。レンジで簡単!しっとり鶏むねごまだれ
  1. 2
    おいしそう!

こんばんは。ぐっち夫婦です いつもブログを見にきてくれてありがとうございます^^ 作り方や献立を配信中! ▲公式レシピサイトよかったらレシピ検索に使ってくださいね。 書籍「遅く帰った日の晩ごはん(KADOKAWA)」✨重版御礼✨☆詳細はこちら★ お盆もあけて、一週間はじまりましたね。^^ まだまだ暑い~ 暑さに負けず最近はこんにゃく畑を凍らせて食べてます。笑 おいしいよね......

ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さん

ぐっち夫婦の今日なにたべよう?さん

「日々の暮らしを楽しく美味しく。ちょっとおしゃれに。」共働き夫婦の慌ただしい毎日でも、一緒に食べるごはんの時間は大切な時間。毎日頑張る方々へ、日々の暮らしをちょっと楽しくするきっかけをお届けします。