【ペルソナ5】明智のパンケーキアート【クッキングシートで簡単パンケーキアート】 レシピあり

【ペルソナ5】明智のパンケーキアート【クッキングシートで簡単パンケーキアート】
  1. おいしそう!

  ついに作りました!ペルソナ5から 明智吾郎のパンケーキ です!   明智くんといえば、作品内の ある発言 から ファンの間で「 明智=パンケーキ 」という図式が勝手に出来上がってますよね(笑)   そんな明智くんをどうしてもパンケーキにしたい…!! と思い、今回 パンケーキアートに挑戦しました!   以前の記事 www.otaku-meshi.com   パンケーキアートとは?   パンケーキ......

あげはさん

あげはさん

アニメ飯、マンガ飯を手軽に作れるレシピを紹介してます! ジブリなど定番のものから、ちょっとマニアックなものまで、様々なアニメ飯、マンガ飯を楽しく作っていきます!