クリームチーズ入りレーズンパン【ホームベーカリー使用】 レシピあり

クリームチーズ入りレーズンパン【ホームベーカリー使用】
  1. 4
    おいしそう!

以前、レシピブログさんのモニター品で頂いたクリームチーズと、おばあちゃんからもらった大きなレーズンを使って、クリームチーズ入りのレーズンパンを作ってみました! レーズンとくるみを混ぜ込んだ生地で、クリームチーズを包んでいます。 周りの生地だけでも十分に美味しいのですが、濃厚なクリームチーズの部分がアクセントになり、1個で満足感のある美味しいパンが焼き上がりました! クリームチーズは、アーラ ......

かずのこ杏子さん

かずのこ杏子さん

大切な人と美味しいものを食べて、ゆったりとした時間を過ごすことが好きです。 お店で食べた美味しいメニューのオマージュレシピにも挑戦中! レシピ、カフェやホテルの体験記など、美味しい!をテーマにブログを更新しています。