今日のごはん:カンタンで優しくなれるミルク卵粥 レシピあり

今日のごはん:カンタンで優しくなれるミルク卵粥
  1. おいしそう!

今日はミルク卵粥を作ってみました~! くーらん、撮影時に耳をやけどしてちょっと不機嫌。(笑) 材料は冷ご飯と卵と牛乳だけ( ^)o(^ ) 鍋にごはんと牛乳をいれて、藻塩(塩でもおっけー)を入れます。 弱火でトロッとしてくるまで、混ぜていきます。 味見をして、足りなければ塩コショウを足します。 いい感じになったら割り卵を入れます。 火を止めて、卵が底に付かないように混ぜていきます。 全体に混ざった......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。