今日のごはん:つけて味噌かけて味噌レシピ2種 レシピあり

今日のごはん:つけて味噌かけて味噌レシピ2種
  1. おいしそう!

名古屋旅行に行った時にゲットした「つけて味噌かけて味噌」を使って、2種類の料理を作りました✨ つけて味噌かけて味噌の野菜炒め( ^)o(^ ) 味付けは、つけて味噌かけて味噌だけ! 人参、キャベツ、玉ねぎ、鶏もも肉を使いました。 味噌の味を堪能できるひと品になりました( ^)o(^ ) お次は鍋料理! キャベツ、人参、玉ねぎ、鶏もも肉。 同じ食材で作りました( ^)o(^ ) 水を少し入れた鍋に蓋......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。