今日のごはん:半額ゲットの190円うるめいわしで作り置き2品 レシピあり

今日のごはん:半額ゲットの190円うるめいわしで作り置き2品
  1. おいしそう!

魚がパックに入っている状態の時に写真を撮り忘れた(笑) 半額になっていた大分県産のうるめいわしの開き、4枚入りで半額の190円・・・! 破格すぎん???( ^)o(^ ) しかも、結構残ってました。 みんな、うるめいわしってあんまり馴染みがないから買わないのかな? もったいない(´;ω;`) と、いうことでうるめいわしで作れる作り置きレシピをご紹介します! うるめいわしの1枚揚げ!南蛮漬け風 綺麗......

みはるさん

みはるさん

ワンプレート料理研究家。 インスタグラマー。 料理ブロガー。 Show roomでは平日夜に、料理配信中! 食べるの大好き、お酒も飲みます。一人暮らし歴6年目。飲食経験あり。 新米主婦さん、一人暮らし初心者さんへ、めんどくさがり屋さんでも上手に作れるレシピアイデアを提供します。