【茶碗飯】炊き込みご飯の勇。枝豆のタコ飯!作りました! レシピあり

【茶碗飯】炊き込みご飯の勇。枝豆のタコ飯!作りました!
  1. 1
    おいしそう!

ご訪問ありがとうございます! ◎ 初めましての方はこちらをぜひ読んでみてください。 → 自己紹介 こんにちは。最近はまっている「炊き込みご飯」。今回はみんな大好きタコ飯です(みんな大好きって勝手に書いちゃいましたけど、子供は特に好きだよね笑) タコ飯ってタコさえ入ってればタコ飯だと思うんだけど、今回は枝豆を加えて、枝豆のタコ飯にしてみました。カラフルになるし、枝豆は栄養たっぷり。冷凍して売って......

ウエキトシヒロ / utoshさん

ウエキトシヒロ / utoshさん

うちらくな新米パパの料理研究家。料理が作りたくなるをテーマに「うちらく」なおうちごはんを投稿しています。男女差のない料理でNHK「おはよう日本」出演。「在宅楽飯100」など著書3冊。インスタグラムフォロワー 23万人以上