苺とホワイトチョコチップ入りのチーズケーキマフィン♪

苺とホワイトチョコチップ入りのチーズケーキマフィン♪
  1. 5
    おいしそう!

          おはようございます♪ 豊橋市のお菓子教室 La Bonbonnière(ラ・ボンボニエール) の*misa*です   私、フレッシュの苺が入ったマフィンが好きで、 よく作るんです♪   昨日も中途半端に余ってる苺をマフィンにしておやつに… と思ったら、 ふとチーズケーキも食べたくなって、 思いつきのままチーズケーキ風のマフィンにしてみました‼   クリームチーズたっぷりの......

*misa*さん

*misa*さん

『ただ作るだけじゃない!!  どうしてこうする??  どうしてこうなる??  がわかるお菓子教室』 をモットーに、豊橋市の自宅で少人数制お菓子教室を主宰しています♪ 辻製菓専門学校/フランス校卒 同校5年間勤務