春サラダにBärlauchベアラオホとヨーグルトのドレッシング〜今年も自宅前でフリーマーケット♪ レシピあり

春サラダにBärlauchベアラオホとヨーグルトのドレッシング〜今年も自宅前でフリーマーケット♪
  1. 2
    おいしそう!

今日は朝からとっても気持ちの良いお天気のキールです😊 スーパーで売っているお野菜もやっとドイツ産が増えてきています。これから暫くは、お野菜や果物が美味しい季節😉 ランチには、昨日のハンバーグの残りを崩してトマトソースに混ぜてパスタにしました。それに付け合わせたサラダ🥗 ミックスサラダ、パプリカ、ラディッシュ、黒オリーブを彩り良く混ぜ合わせ、ベアラオホのお花を散らしました。ドレッシングも旬のベアラオ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。