国際線に乗る前は、お野菜たっぷり春雨スープ〜子供合唱団野外コンサート レシピあり

国際線に乗る前は、お野菜たっぷり春雨スープ〜子供合唱団野外コンサート
  1. 1
    おいしそう!

今日出発だというのに、やっと荷造りを始めた夫。 1人だとなんて身軽なのでしょう😏 国際線に乗るときは、やはり野菜不足になってしまう上に、動かないので重たいものは食べたくないのではないかなぁ。と、野菜たっぷりの食べるスープとおにぎりランチ😋 材料は、にんにく、生姜、キャベツ、レタス、人参、ういきょう、ネギ、鶏ハム、鶏出汁、醤油少々、塩、ごま油、浅葱、 でした。 作り方も簡単。材料をほぼみんな細切りに......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。