素揚げ野菜の和風マリネ〜お天気の感じ方 レシピあり

素揚げ野菜の和風マリネ〜お天気の感じ方
  1. 1
    おいしそう!

ブログを書きながら、ふと両耳を引っ張ってみたら、ものすごく硬直していて… 大きく揉みほぐしたら、耳が火照ってしょうがない😅 少し寝不足もあって、肩こりもすごい…こんな時は、温かい野菜をたっぷりとると良いそうですよ〜😉   それにしても野菜の素揚げって、どうしてこんなにも彩りが美しくなるのでしょう✨ 🌟 素揚げ野菜の和風マリネ🌟 【材料】 なす 小1本、パプリカ 大1/2個、ミニトマト 5個、インゲ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。