柔らか鶏ムネ肉とたっぷりもやしの塩にんにく炒め〜おまけ:長男が自作したあの時だけにしか聞けない曲😅 レシピあり

柔らか鶏ムネ肉とたっぷりもやしの塩にんにく炒め〜おまけ:長男が自作したあの時だけにしか聞けない曲😅
  1. おいしそう!

キールの位置するシュレースヴィッヒ・ホルシュタイン州は、昨日から約3週間の秋休みに入りました。 つい、先日夏休みが終わって、新学年が始まったと思ったのに、また長期休み… それが終われば、間もなくクリスマス休暇。 その間、宿題は一切でないので、それはそれは、子供達のびの〜び育ちます😅   先日、夫が仕事帰りに買ってきてくれた袋一杯のもやしは、シンプルに炒め物にしましたよ😋 🌟鶏ムネ肉ともやしの塩にん......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。