ヨーグルトメーカーで!手作り納豆〜タコとオクラの海苔和え〜さつま芋のレモン煮〜ブンデスリーガ2部ホルシュタインキールのトレーニング風景 レシピあり

ヨーグルトメーカーで!手作り納豆〜タコとオクラの海苔和え〜さつま芋のレモン煮〜ブンデスリーガ2部ホルシュタインキールのトレーニング風景
  1. おいしそう!

日曜日、本当は午前中に長男をスイミングに連れて行く日だったのに、3人それぞれにイレギュラーの予定が入ったら、うっかり習い事に連れて行くのを忘れてしまいました。そして、それに気付いたのが既に夜💦 あぁ、誰か私にマネジャーをつけてください😅   ↑これを下書きに書き残して既に1週間… 明日はスイミング忘れずに連れて行きますよー。   午後は、4連日違う舞台に乗り続けている、 なんちゃって 舞台人長女の......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。