塩牛肉のたっぷりネギ添え〜実はターフェルシュピッツTafelspitz🇦🇹所変わってブジェニーナinロシア🇷🇺〜長男の似た者同士 レシピあり

塩牛肉のたっぷりネギ添え〜実はターフェルシュピッツTafelspitz🇦🇹所変わってブジェニーナinロシア🇷🇺〜長男の似た者同士
  1. おいしそう!

周りでも風邪が本格的に流行ってきました…皆さまは体調崩されていませんか。   咳風邪がだいぶ良くなってきて新たな風邪は引きたくないので、セージのハーブティを飲んだり、エキナセアをとったり、しっかり免疫力をあげて行こうと思っています😤   鉄分と亜鉛を豊富に含んだ牛肉の赤身と、風邪対策には抜群の効果があるネギをたっぷり乗せて、これ↓も今の季節にはぴったりなお料理かもしれませんね。 🌟茹で塩牛肉のたっ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。