バレンタインに❣️簡単トリュフ〜『紫苑物語』World Premiere賞ノミネート レシピあり

バレンタインに❣️簡単トリュフ〜『紫苑物語』World Premiere賞ノミネート
  1. おいしそう!

テレビ(の宣伝)を見ていた次女が、 「ねぇ、ママ!明日はバレンタインデーだってよ!」と。 長男「バレンタインデーって??」   「日本では女性が男性に感謝や好きな気持ちを伝えたりする日になってるかな。チョコレートをあげることが多いよ。」 「こっちでは、男性が女性に花束やプレゼントをあげるのが普通だけどね。」   次女「明日はチョコレート一杯食べられるね〜😋」 私「もらう予定あるの?」   次女「な......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。