ドライフルーツ入り鶏手羽と新じゃがの味噌バター煮〜コロナ、コロナ、この1週間の様子 in ドイツ〜余った餃子の皮で簡単おやつ レシピあり

ドライフルーツ入り鶏手羽と新じゃがの味噌バター煮〜コロナ、コロナ、この1週間の様子 in ドイツ〜余った餃子の皮で簡単おやつ
  1. おいしそう!

学校や職場が閉まってから、1週間以上が過ぎました。 日々というか、刻々と状況が変化して、正直まだ1週間しか経っていないの?! という感じです。 当面の所、シュレースヴィヒ・ホルシュタイン州は、イースター休暇が終わる4月19日まで、 休校、歌劇場等も閉まることが決まっています。 あと1ヶ月くらい…長い。   この1週間で変わってきたことは、今日のレシピ後に書きますね。  🌟鶏手羽と新じゃがの味噌バタ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。