桜の炊き込みご飯〜stay home !お庭でBBQ〜お肉に合う和風だれ レシピあり

桜の炊き込みご飯〜stay home !お庭でBBQ〜お肉に合う和風だれ
  1. おいしそう!

ご無沙汰しております。 Twitterでぽろぽろと呟いたりはしていましたが、「元気にしているのか?忙しいのか?」と心配してくださる方もいて、(申し訳ない、ありがとうございます。)気付けば、2週間もブログを放置していました… 永遠に続くかの様な美しい鳥の声と麗らかな春に絆されて、いつもに増してぽけ〜とはしていますが、至って元気に過ごしています。   本当なら、7泊8日のクレタ島からの旅行から帰って、......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。