次女10歳おめでとう🎉24cmスポンジケーキ〜子供に包丁を持たせる時に一番注意すること〜イースターの思い出 レシピあり

次女10歳おめでとう🎉24cmスポンジケーキ〜子供に包丁を持たせる時に一番注意すること〜イースターの思い出
  1. おいしそう!

みなさま、お元気でお過ごしですか。   本来ならキールは、今週から新学期が始まる予定でしたが、授業再開は5月以降になりました。 月曜日から各学校で課題が次々に出され、教育を親に丸投げされている感があります…   補習校の課題の量(3人分)をこなすのは( 正直大変ですが、) 私が母国語で理解できるのでまぁ頑張るしかない!ですが、問題は現地校の課題😰 ゆっくり、私が取り組む時間があるほどの量ではありま......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。