Bärlauchschneckenベアラオホの渦巻きパン〜イースター備忘録〜日本でも同じ食器?!〜緊急事態宣言で公演どうなる?! レシピあり

Bärlauchschneckenベアラオホの渦巻きパン〜イースター備忘録〜日本でも同じ食器?!〜緊急事態宣言で公演どうなる?!
  1. おいしそう!

みなさまお元気ですか。 saki家は、子供達を笑わせる係の大食漢な夫が不在のため、若干ひっそり… いやいや、子供達のエネルギー発散相手がいないので、かえって、騒がしい上に!食材がなかなか減らず、おそらく極普通の買い出し量に「あれ?こんなもの?」と思ったり、まだ作り過ぎ(同じお料理を食べ続ける)生活から脱せないでいます😅 イースターも1ヶ月くらい前のことで、今更感満載なのですが… まだまだ旬のベアラ......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。