saki家のクリスマスディナー〜鴨ロースト、鴨胸肉の焼き方〜牡蠣のオーブン焼き〜卵なしティラミス レシピあり

saki家のクリスマスディナー〜鴨ロースト、鴨胸肉の焼き方〜牡蠣のオーブン焼き〜卵なしティラミス
  1. おいしそう!

皆さま、大変ご無沙汰しておりました。 saki家は風邪をひくこともなく、日々変わりなく過ごしています。 ただ、私は母が他界したことが想像よりも重いのかな、レシピ起こしをしたり、PCに向かってブログ更新する気持ちになるのに、以前よりずっと時間がかかっています。 それでも、細〜く長〜く続けていきたいと思っていますので、これからもお付き合いいただけたらありがたいです。   美味しいものを家族で笑顔で囲む......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。