ハーブが美味しい季節です〜ドイツ料理教室〜きゅうりのディルサラダ〜中学生から職業体験 in ドイツ レシピあり

ハーブが美味しい季節です〜ドイツ料理教室〜きゅうりのディルサラダ〜中学生から職業体験 in ドイツ
  1. おいしそう!

皆さま、こんにちは。 週末は春の陽気に恵まれ、今まで放置していたテラス周りの雑草とり、落ち葉集めをして、ハーブや食べられるお花の種を数種類植えました。 通りに面したところで作業をしていたら、「春だね〜。」とか、「精が出るね〜。」と声を掛けてもらえて、ちょっとした挨拶を交わして、心もポカポカしてきました。 週が明けたら、また少し肌寒くなりましたが、週後半からはやっと気温も春らしく安定してきそうです☘......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。