アドベントカレンダーAdventskalender1日目〜キャラメルアーモンドgebrannte Mandeln レシピあり

アドベントカレンダーAdventskalender1日目〜キャラメルアーモンドgebrannte Mandeln
  1. おいしそう!

皆さま、いよいよ今年も残りカレンダー1枚分になりましたね。   Saki家は、11月の半ば過ぎから、その1ヶ月前に罹った長女を除き、家族でコロナに罹っていました。 少し詰め込みすぎていたスケジュールが強制的にリセットされたので、これで、免疫をあげて、 エネルギーたくさんで年末年始を過ごせること、間違いない気がしています!   今年もゆっくり更新にお付き合いくださりありがとうございました。 少し、思......

saki-biancaさん

saki-biancaさん

お姉ちゃんず(長女、次女)に揉まれながらも自由奔放に育つ長男、ドイツ生まれの3人の子供達と食いしん坊オペラ歌手の夫(日本人)と、北欧ほど近い北ドイツでマルチリンガル教育に翻弄されながらも、マイペースに食と音楽と暮らしを楽しんでいます。 2020年夏に北ドイツから、フランスほど近い南ドイツに引越しました! いつも笑顔溢れる食卓を。