ふっくら!めちゃうま♡サケのマヨポンバターソテー レシピあり

ふっくら!めちゃうま♡サケのマヨポンバターソテー
  1. おいしそう!

*サケのマヨポンバターソテー* 調理時間→10分 作り置き→2日(冷蔵) 2週間(冷凍) 鮭が美味しい季節になってきましたね 鮭ってお子様も食べやすいですよね でも、パサつきやすくて 火加減が難しいと思う方も いらっしゃるのでは?? 今回は、鮭がふっくらする方法も ご紹介させて頂きます☺ タレは、バター×マヨネーズ×ポン酢醤油 を使いました♪ バターとマヨネーズでコクがアップ サケもふっくら!......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆