10分で簡単♪アスパラと新じゃがのやみつきソテー レシピあり

10分で簡単♪アスパラと新じゃがのやみつきソテー
  1. 3
    おいしそう!

⏰調理時間…10分 旬の"新じゃが"と"アスパラガス"を 使った簡単副菜です アンチョビの効果で シンプルな調味料でも うま味がギュッとつまって アスパラと新じゃがの 美味しさを、より一層 引き立ててくれてます 粗挽き黒こしょうを振りかけて ピリッと刺激的で やみつきに🎵 アスパラガスをあえて 手で折ることで 甘味が引き立ち さらに美味しくなってます😉 材料(2人分) 新じゃが…1個(125グ......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆