~ささみのペッパーチーズフライ献立~#献立 #夜ご飯 #レシピ #揚げない レシピあり

~ささみのペッパーチーズフライ献立~#献立 #夜ご飯 #レシピ #揚げない
  1. おいしそう!

旦那が単身赴任でいない時の献立 💎ささみのペッパーチーズフライ 💎ちぎりトマトと枝豆の塩麹中華サラダ 💎ふわたま豆腐のお味噌汁 フライは、揚げずに作れるか試験的に 作ってみたんだけど カリッと美味しく作れました♪ お味噌汁は、4種類のお味噌をブレンドして 作ってます☺ ーーーーーーーーーーーーーーーーー 💎ちぎりトマトと枝豆の塩麹中華サラダ💎 【材料…2人分】 ミニトマト…10個くらい 冷凍枝豆......

こはるのスマイルごはんさん

こはるのスマイルごはんさん

料理を食べるのも、作るのも大好き♪ 夫と二人暮らし 毎日忙しくてなかなか作れない… 料理が苦手… そんなお悩み解消レシピを 日々考案しています 旬・節約・簡単・おいしいをテーマにしています☆