時短レシピ【10分でお野菜レシピ!火を使わない♪ごま油香るかぼちゃサラダ】 レシピあり

時短レシピ【10分でお野菜レシピ!火を使わない♪ごま油香るかぼちゃサラダ】
  1. おいしそう!

かぼちゃサラダというとクリーミー な味が多いですが、実は ごま油やにんにくとの相性も◎!  今日はごま油を使った シンプルなレシピをご紹介します^^     材料(4人前) ・かぼちゃ 200g ・小松菜 1/2束 ・ツナ缶 1缶 ・ポン酢 大さじ2杯 ・ごま油 大さじ1杯 ・塩こしょう 少々  作り方 ①かぼちゃはラップでくるみ、 電子レンジ500wで6分く......

管理栄養士 永吉みねこさん

管理栄養士 永吉みねこさん

フリーランス管理栄養士 即決バランスクッキングスクール代表 *レシピ,献立,栄養バランスが即キマル! 即決バランスレシピで、"忙しくても ちゃんと簡単に自炊"をサポート! *大手コンビニにて商品開発を経て独立 *女性セブン、クックパッドニュースなど記事執筆多数 *レシピ数1,400以上 *管理栄養士歴14年