基本のタルト生地の作り方・敷き方(重石なし!タルトリング編) レシピあり

基本のタルト生地の作り方・敷き方(重石なし!タルトリング編)
  1. おいしそう!

お菓子にすごく使いやすくてサクサクとおいしいタルト。一方でコツも多くてきれいに焼くのが意外と面倒。そこで今回は手軽に作れて重石も必要ない、すごくかんたんな作り方できれいに焼けるタル生地の作り方・型の敷き込み方をご紹介します! 投稿 基本のタルト生地の作り方・敷き方(重石なし!タルトリング編) は Chicca Food キッカフード に最初に表示されました。...

chicca foodさん

chicca foodさん

パティシエ、イタリアソムリエ協会認定ソムリエです。イタリアに住んでいた時はイタリアスローフード協会でも活動していました。ローマ、フィレンツェ、パリ、ボルドーに住んだ経験を生かして、レシピを通してイタリアやフランスに住んでいるような体験がしてもらえるサイトにできたらと思っています。