【 家ごはん 】 サンマの 献立 2日分☆ [ レシピ ] ナスとシメジの中華風甘辛煮 レシピあり

【 家ごはん 】 サンマの 献立 2日分☆ [ レシピ ] ナスとシメジの中華風甘辛煮
  1. 2
    おいしそう!

今日は結構前(引っ越し前)の家ごはんです引っ越し前の家ごはん、まだまだたまっております(◎_◎;)なのでメインがサンマの献立ですが、今が旬の新サンマではなく「さんま開きの干物」になります副菜1は、キュウリを塩昆布で和えただけの、大好きな簡単美味しい塩昆布和え副菜2は、大根とハンペンの煮物大根の煮物は叔母さんがよく作るので、こぶたはあまり作らないようにしていたのですが作ってみましたこれが、叔母さんか......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)