【 家ごはん 】 しらすで♪ 和風天津飯 * マー坊ナス [ レシピ ] シラス天津飯 レシピあり

【 家ごはん 】 しらすで♪ 和風天津飯 * マー坊ナス [ レシピ ] シラス天津飯
  1. 4
    おいしそう!

今日はブログ休み予定でしたが、予定より早く記事が書き上がったのでアップします少し前の家ごはんこの日の副菜は、またまた夏野菜の焼きびたしナス、カボチャ、パプリカ、玉ねぎレシピはこちらの記事から☆ →【家ごはん】揚げじゃなくて焼きびたし♪ [レシピ]夏野菜の焼きびたし大好きなのでた~っぷり作り置き数日食べ続けたので、ブログにも当分登場します今回はカボチャを厚切りにしチンしてから使用しましたナスは「マー......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)