【外食 / ランチ】 お得な中華ランチコース♪ 中国料理 日月楼 in 名古屋市熱田区( 地下鉄 六番町駅 )

【外食 / ランチ】 お得な中華ランチコース♪ 中国料理 日月楼 in 名古屋市熱田区( 地下鉄 六番町駅 )
  1. 2
    おいしそう!

1カ月ほど前に幼馴染とランチしてきました場所は、地下鉄 六番町駅1番出口からすぐの「中国料理 日月楼」さんこちらのお店は今までも何度か当ブログに登場はしているのですが、お店情報を載せるのは初めてだと思います前回の記事はこちらから→★こちらは2階に個室のお座敷席があるので、落ち着いて話がしたい時や子供連れの時に利用させて頂いてますずっと「中華料理」だと思っていたのですが、「中国料理」だったみたいです......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)