【家ごはん】 中華の丼 2日分♪ [レシピ] 鶏むねザーサイ / 麻婆飯 / トマトの卵とじスープ / 中華飯 / スプラウトの塩昆布和え レシピあり

【家ごはん】 中華の丼 2日分♪ [レシピ] 鶏むねザーサイ / 麻婆飯 / トマトの卵とじスープ / 中華飯 / スプラウトの塩昆布和え
  1. 7
    おいしそう!

今日はだいぶ(引っ越し)前の家ごはんです今日はレシピいっぱいこの日の副菜は 包丁不使用♪ 鶏むね肉とザーサイの胡麻和えサラダ☆ 詳細を楽天レシピで見る *よく行く居酒屋さんの大好きなメニューを再現した料理ザーサイがストックしてある時は、家おつまみでもよく作ります居酒屋さんでは炙ってあってちょっとレアなのですが、スーパーの鶏肉ではレアは怖いので茹でて作ってますこの日のメインの 本格!! * 麻婆豆......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)