【家ごはん】 豚しゃぶサラダ♪ [レシピ] ピリ辛中華だれ *節分 韓国海苔巻き キンパ♡ レシピあり

【家ごはん】 豚しゃぶサラダ♪ [レシピ] ピリ辛中華だれ *節分 韓国海苔巻き キンパ♡
  1. 5
    おいしそう!

今日は少し前の家ごはんですこの日の副菜1は、前日のカレーひき肉ひじき煮を卵焼きにちょっとマヨネーズを付けて副菜2は、揚げ焼きナスをからし味噌で大きいナス2本分やりましたが、ナス好きなこぶた家…あっという間に完食メインはしゃぶしゃぶサラダ レンジで簡単!! 万能♪ピリ辛中華だれ★ 詳細を楽天レシピで見る *前に立ち飲み屋さんで食べた冷しゃぶサラダのタレが美味しくて、マネして作ってみたピリ辛の中華だ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)