【家ごはん】 餡もの大好き♡ [レシピ] 和風しらす餡 天津飯 / 豆腐と豚バラ肉の中華餡炒め レシピあり

【家ごはん】 餡もの大好き♡ [レシピ] 和風しらす餡 天津飯 / 豆腐と豚バラ肉の中華餡炒め
  1. 4
    おいしそう!

今日は少し前の中華家ランチ2日分副菜1はカボチャと人参のキンピラすき焼きのタレで簡単調理副菜2はしらす餡掛けオムレツ 簡単!! 和風しらす餡たっぷり♪ 天津飯☆ 詳細を楽天レシピで見る *今回は天津飯ではないですが、同じトロトロのしらす餡をオムレツに掛けました寒い時は餡かけがいいですよね~この日のメインは ご飯に合う!! 豆腐の中華餡炒め☆ 詳細を楽天レシピで見る *またまた餡もの~豆腐にトロ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)