【家ごはん】 鍋 2日分 [レシピ] ネギの肉巻き鍋 レシピあり

【家ごはん】 鍋 2日分 [レシピ] ネギの肉巻き鍋
  1. 5
    おいしそう!

今日は鍋の家ごはん2日分です昼間は温かくなってきましたが、夕方からはまだまだ寒いので鍋が美味しい夏場でも結構鍋やりますけどね~こちらはキムチ鍋豚バラ薄切り、キムチ、白菜、豆腐、霜降りひらたけ霜降りひらたけが1袋¥98-だったので初めて買ってみましたこぶた彼はダメなので、キノコはこぶた1人で平らげました食感のいいキノコで美味しかったです〆はうどん豆苗ともやし、卵をプラスしました次の鍋は ネギが主役!......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)