【日本酒会】 澤屋まつもと 守破離 秋津地区山田錦 SAIDO1292 / 一博 秀一 純米吟醸 the Scarlet2017 レシピあり

【日本酒会】 澤屋まつもと 守破離 秋津地区山田錦 SAIDO1292 / 一博 秀一 純米吟醸 the Scarlet2017
  1. 5
    おいしそう!

今日は、先月開催した持ち寄り日本酒会記事ですこぶたが持参したおつまみ1品目はどて煮手間と時間、材料費も掛かるので年に1~2回しか作りませんが、毎年必ず作る料理去年からこぶた彼よりリクエストされていたので、そろそろ作りましたこぶたのどて煮は、牛すじ入りでドロドロになるまで煮込むコッテリ仕上げレシピ(簡単Ver.)は明日の記事に載せます☆今回は初めてレンコンを入れてみましたがシャキシャキで美味しかった......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)