【日本酒会/持ち寄り会】 醸し人 九平次 純米大吟醸 生原酒 / 風の森 純米大吟醸 しぼり華 愛山50 [レシピ] 牛肉しぐれ煮/ トマトの煮びたし/ 鶏むね肉とザーサイの胡麻和え レシピあり

【日本酒会/持ち寄り会】 醸し人 九平次 純米大吟醸 生原酒 / 風の森 純米大吟醸 しぼり華 愛山50 [レシピ] 牛肉しぐれ煮/ トマトの煮びたし/ 鶏むね肉とザーサイの胡麻和え
  1. 5
    おいしそう!

今日は先月の持ち寄り日本酒会記事ですいつも通りPさんのお宅をおかりして開催しました色々とおつまみ作りました~たくさんおつまみありましたが今日はこぶた持参のおつまみのみで、週末辺りに続きを更新予定です醸し人九平次(かもしびとくへいじ) 「5月31日に生まれて」 純米大吟醸 生原酒 萬乗醸造(愛知県名古屋市)■原材料 米 米麹□使用米 山田錦■精米歩合 50%□アルコール度 16度Mちゃんが持って来て......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)