【家ごはん/献立】 たこ飯 [レシピ] エッグスラット風 レシピあり

【家ごはん/献立】 たこ飯 [レシピ] エッグスラット風
  1. 5
    おいしそう!

今日は最近の家ごはん記事です< この日の献立 > ・たこ飯 ・エッグスラット風 ・枝豆、とうもろこし ・紅白うどん ・さくらんぼメインはたこ飯具材は、タコ、人参、油揚げだし汁、醤油、酒、みりんで炊き込みました久しぶりのたこ飯美味しかったです副菜は枝豆、とうもろこし、エッグスラット風今回は1袋¥298-のブランド枝豆(愛知県産)を購入したのですが、身がちょっと硬くてパサついてて残念種類の名前忘れちゃ......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)