【家飲み/日本酒】 天ぷらパーティ♪ 東灘 Actiba 特別純米酒 生 高温山廃 / 笑四季 赤い糸 吟吹雪 生 レシピあり

【家飲み/日本酒】 天ぷらパーティ♪ 東灘 Actiba 特別純米酒 生 高温山廃 / 笑四季 赤い糸 吟吹雪 生
  1. 6
    おいしそう!

少し前にやっと天ぷら鍋を購入したので日本酒仲間のKさんもお誘いして天ぷら家飲みしましたこの日の日本酒はKさんが持って来てくれたものですThanks☆天ぷら鍋は、油切りが出来る蓋つきのものが欲しかったのでこちらにしましたが!!迷いに迷って購入したのに重要なことをうっかり温度計~!!!ガスコンロなので急激に温度が上がってることがあるので温度計ないと怖いんですこういう時IHコンロだといいですよね~東灘(......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)