【家ごはん/献立】 ハンバーグの献立2日分 [レシピ] 揚げナスおろしポン酢サラダ / 野菜たっぷり豆腐ハンバーグ レシピあり

【家ごはん/献立】 ハンバーグの献立2日分 [レシピ] 揚げナスおろしポン酢サラダ / 野菜たっぷり豆腐ハンバーグ
  1. 5
    おいしそう!

今日は結構前の家ごはん記事です< この日の献立 > ・おろし豆腐ハンバーグ ・カボチャ煮&アボカドスライス ・揚げナスおろしポン酢サラダ ・お味噌汁(赤味噌、豆腐、白菜、冷凍生海苔)副菜は、大好きな揚げナスおろしポン酢サラダレタスの上に揚げナスと大根おろしをたっぷり乗せ、ポン酢をぶっかけただけのサラダですが、サッパリとしててめちゃくちゃ進みますメインは、野菜(ほうれん草、玉ねぎ、人参)たっぷりで、......

こぶたさん

こぶたさん

ご覧いただきありがとうございます☆ 主に2人暮らしの家ごはんと、趣味の日本酒&おつまみです(^ω^) 献立やおつまみの参考にして頂けたら嬉しいです♪♪ 食費は月2万を目標にしてます☆ 半額品大好き(>▽<)